『Library Of Ruina』
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後半につれて難易度は難しくなっていた。
ストーリーの続きが読みたいがプレイの原動力になっていたと思う。
初めは韓国語の日本語っぽさに驚いていた。トーソーカンとか
ストーリーはW社あたりから引き込まれた。SFっぽい話すき
登場する期間が短いのに個性的なキャラクターが多すぎて驚き・感心・もったいなさを感じた。
何か動機のある人に招待状が届くみたいなことを作中で言っていた気がするけど確かになあとなった。
招かれざる客の接待開始の演出がよかった。クリックしたときのデ↓ェーンで、おおおついに来たかと少し緊張した。
https://gyazo.com/81eeb97f1c2879af5e98ce9d834fcb68
覚悟をきめて押したら他の接待はできなくなりますが本当によろしいですか?ダイアログが出てきて、完全開放終わってからにしようとなった。ここで突き進んでいたら赦すの選択肢は出なかったのかな
難しかったのはビナーの階の完全開放、終末鳥だった。5回以上挑戦したと思う。
https://gyazo.com/8c69ce9fb0d165a7463c37dcb6d1bc04
↑このスクショで倒せたのか覚えていない
前の3戦でかなり削られることが多かったからそこを詰められたのが勝因かなと振り返って思った。
広域攻撃は確実に相手より先に攻撃できたから、それでまく混乱に持って行った気がする。
残響の各階層ごとの接待も時間かかった。それぞれ階のコンセプトにあったデッキを組めばちょうど弱点になっていることがほとんどだったので組みやすくはあった。
一度使ったら終わるまでずっと使えないと思っていたけど下層中層上層ごとにリセットだった。これに気が付いたのが中層中盤~上層あたりでもっと早く気が付いていればそこまで苦労せずにできたのかもしれない。初期光4に慣れたあとに光3は辛かった
もうちょっとだけ続くんじゃ。がたくさんあった
残響1回目から黒い沈黙、からエンジェラ、から残響2回目、から頭で4回?? 思ったより多かった。残響で終わりだと思い込んでいたから大変だった、、けど面白いのでヨシ!
次回作も楽しみ。頭文字からしてLobotomyの変わりなのか外を回っているらしい列車なのか
図書館も外に飛ばされちゃったけど登場してほしい。どういう運営されているかとかどこ辺にあるのかとか後日談ほしい
https://gyazo.com/1b57b90c1769392a3a4fba790952028f
どうなるの~~~